ダンサーのためのワークショップ

かけがえのない出会いと発見を…
Hiro Asari

FUNBO 

Functional Body Workout Method

ファンボワークアウト


バレエダンサーの必須条件として最も必要とされる“美しいボディライン”と“バレエを正しく成す為の力”を習得するため、特別にプログラムされたバレエダンサー専用トレーニングメソッド「FUNBO Method (ファンボ・メソッド)」その手法は、強靭で美しい身体と体力を必要とするバレリーナの為に、筋力・筋持久力共に強化させるためにプログラムされ、20年間にわたり数々のプロバレエダンサー達が積極的に取り入れて参りました。

“真の技術は力の中にのみ存在する”と唱える考案者Hiro Asariの言葉通り、バレエを正しく行う上で最も必要な部位に的確な刺激を与えるメソッドで、短期間且つ効率的に筋力をアップさせます。

また、ファンボを行う事により、身体はみるみる代謝し始め、筋肉はしなやかで強く、美しいラインへと姿を変えて行きます。

また同時に、正しく円滑な身体の使い方を身体に記憶させることで、バレエのレベルアップをサポートします。

B-PEC

Ballet Performance Enhancement Class

B-PEC

- ビーペック -


Hiro Asariが構築提唱する” Top Priority Method”によって基本的な立ち方から強化レッスンからピルエット等の回転テクニックの習得まで

確実で安定したバレエを踊るために必要なエッセンシャルをミリ単位で丁寧に訓練するクラス。