Hiro Asari オンライン Ballet カウンセリング



バレエ的身体条件やケガなどカラダに関する悩み

コンクールで決選や上位に入れない本当の理由


ちゃんと立てない...もし改善できるものならしたい


お教室の先生方からはなかなかピンとくるアドバイスがもらえない


海外留学に行けば上手くなれるの?メリットは?


私プロになれますか?何が必要ですか?

...etc

'' 失敗したら終わりなのではない…。やめてしまったらおわりなのだ…。''

プロになるならないではなく…ただ '' 最善 '' を尽くしておきたい…。 

将来の自分のために...。

MESSAGE     

 from  Hiro Asari


こんにちは、Hiro Asariです。

お陰様でダンサーズ・セラピット(以降ダンセラ)を開設して早20年が過ぎ、手掛けたダンサーも延べ80000人を越えました。

その間ほとんど休むことなくただひたすらにバレエダンサーのパフォーマンスレベルの拡張はもとより、彼らが抱える様々な問題を医科学の側面、そして自分自身のバックグラウンドでの経験を活かしそれらすべてのリスク回避に努めて参りました。

またこれまでダンセラに通うことが困難な皆様から、SNSを通じ数多くのご質問や悩みの相談も頂き、それは現在でも途切れることがありません。

しかしながら、現在はダンセラ、バレエスクールの運営等にかまけ思うようなレスポンスが出来ていないのが現状です。

” オンラインのメリット ”

今回スタートに踏み切ることになりました「オンラインカウンセリング」によって

海外あるいは遠方にお住まいの未来のバレリーナのみなさん、そしてその親御様方の様々な悩みや壁を乗り越えるお手伝いができることが私自身非常に楽しみであり、大きく期待している次第です。

今日のバレエスクール、バレエコンクールが残念ながらビジネス最優先となってしまっていることは、ある意味仕方のないことではありますが、反面各方面への気の使い合いから、末端の生徒さんや親御さんたちが “実際のところ“ の情報を得ることがないまま、お金と時間を費やしてしまってることも否めません。

” 忌憚のないアドバイス ”

この度のシステムを導入できるのも、世界中で活動活躍を続けている数千のバレエダンサーたち(通称ダンセラっ子)に支持され続けているダンセラだからこそだと思っております。

「Hiro Asari オンライン Ballet カウンセリング」では、特に親御様が普段から抱えておられるであろう様々な不安や疑問に対し、忌憚のない情報提供そして助言ができればと思っています。

あくまでも参考の枠内ではありますが、それでも少なからず何かしらのヒントになることを確信しております。

この機会に、どんな些細な心配事でもそのままにせずに、気軽にご相談いただけることを願っております。 

Dancers' Thera-pit / Hiro Asari

ライバルは常に明日の自分。

'' 今日の自分は明日の自分より優れていたい…。''

メールにて

( お名前・生年月日・バレエ歴・カウンセリングを希望される日にちと時間帯 )

を明記しお送りください。

hiroasariballetsoudan@gmail.com

※ご相談内容を簡単に記入していただくと参考になりますが、オンラインカウンセリング時に直接ご相談されても問題ありません。

内容を確認しなるべく早く返信いたします。
メールのやり取りをしたのち

ご予約の日程が決まりましたら

下記の「Hiro Asari オンライン SHOP」にて料金のお支払い手続きをお済ませください。


ご予約日時決定後に下記リンクにて料金のお支払いをお願い致します。

1カウンセリング→30分 ・・・5,000円(税込)

ご予約は30分単位となります。例)1時間ご希望の場合、カート内は2となります。



オンラインという制限はありますが、ピルエット等のテクニック面でのアドバイス

可能です。気軽に相談ください。


ZOOM

オンライン・カウンセリングはZOOMを利用して行います。

まだご用意のない方は、事前にアプリのインストールをお願い致します。

お手数ですが、

オンライン・カウンセリングに関するご質問お問い合せは

下記メールアドレスまでお願い致します。


dancers.pit@gmail.com